Pick Up

ピックアップ

LiliumNena新作ドレス フォトネクストで初お披露目!

2022.06.06

6月7・8日にパシフィコ横浜で開催されるフォトネクストに
リリアムネナも出展いたします!!!!

そこで
フォトスタジオ様・ドレスサロン様向けの新作ドレスが初お披露目✨

Fairly Flower Collection

カタログの一部をご紹介♪

子供たちがくるっと回ったり、走り回ると
スカートが丸く、大きく広がってドレスも踊る楽しいドレス♪

もちろん、スッとした立ち姿・座り姿も美しくなるように計算されて作られているので、
撮影のバリエーションも広くなるのでとっても重宝します。

リリアムネナのドレスの特徴として
1着のサイズ幅が広く、1着でいろんな身長の子たちが着られる優れもの。

例えば今回のLサイズのドレスは
1着のドレスで、120cmー160cmまで(7歳から10歳くらい)着られるドレスも!

姉妹での撮影で、
トーンが同じドレスで揃えることができ、
まとまりがある、美しい写真を残すことができます。

先行してサンプルをリリースしたリリアムネナのスタジオでもあるリリアの城でも大人気!
大人っぽくも、可愛くも表現の幅が広がるドレスです。

LiliumNena 和ドレス

フォトネクストでも、新作ドレスの他に
リリアムネナで大人気の和ドレスもお披露目します。

ハーフ成人式に、七五三撮影でのごきょうだいでの撮影衣装に。
着物の和柄を大胆にアレンジし、マントに仕立てた和ドレス。

フォトスタジオの新たなコンテンツとして注目です!

全国各地でフォトスタジオプロデュースをしているAZ  Antiques Japan。
昨年リリースし大好評いただいたフェミニンドレスがフォトネクストで新価格にて再登場!

そして、ボーイッシュなスタイルがとっても可愛いい新作のゴシックドレスも初お披露目です!!

 

今回のフォトネクストでは、
キッズモデルたちが新作ドレスを着て会場にやってきます。

1日2回撮影時間を設けます。
実際ドレスを着たらどんなふうに撮影できるのか?

両日共に1回目
11:30-12:30
13:30-14:30

リリアムネナが出展している、
キッズファッションパレードのブース側にて開催しております!

ぜひ実際に撮影してみてください♪

それではフォトネクストでお会いできること、とても楽しみにしています!!!

リリアムネナとAZ  Antiques Japan のブースはこちら!

 

みなさまにお会いできること楽しみにしております!

問い合わせ先
LiliumNena
里見090-4191-3956

公式ラインからもお問合せ受け付けております。

友だち追加

Recommend

おすすめの記事