• TOP
  • ピックアップ
  • <敬老の日イベント> お手紙フォトイベント -おじいちゃん・おばあちゃんに、「ありがとう」を伝えよう

Pick Up

ピックアップ

<敬老の日イベント> お手紙フォトイベント -おじいちゃん・おばあちゃんに、「ありがとう」を伝えよう

2021.09.08

<敬老の日イベント>
お手紙フォトイベント
-おじいちゃん・おばあちゃんに、「ありがとう」を伝えよう-

「今年会えなかったじいじ・ばあばへ」
会えない間、こんな事もあんな事もあったよ!
早く会って色んなお話したいなぁ
今は寂しいけど、お手紙書いたから読んでね
また会いに行くね!
9月20日は敬老の日。
ご家族になかなか会えていない、というお声をよく聞きます。
成長を楽しみにしてくれているお祖父様・お祖母様。
お世話になったあの方へ。
子供たちの「今」をかたちに残して伝えませんか。
こんな事ができるようになった
今こんな事感じています
前はこれが好きだったけど、今はこれにはまっているよ!
などなど・・・
日々の何気ない、だけど大切なご成長を、伝えてあげてください。
近くにいるけど、なかなか面と向かって伝えられてないなぁ・・・
という方にもぜひおすすめです!
ご予約はお電話・web・インスタグラムDMでお待ちしております。


期間:9月末まで(9/20の敬老の日にポストカードをお届けする場合は、9/10までの撮影をご予約下さい)

対象:お祖父様・お祖母様に感謝を伝えたい方どなたでも。
(お子様おひとり、ごきょうだい・お祖父様お祖母様ご一緒の撮影も可能です)
ご家族撮影をご希望の場合:+3300円

場所:リリアの城ガレージスタジオ

撮影の流れ:ご来館→思いを伝えたい方へお手紙
(字が書けない場合も大丈夫です!その場合は大人の方が代筆してあげてください。)
→撮影→スライドショーで撮影データをご覧いただきます。

データはweb便にてお渡し
ご希望の方は、お手紙をお預かりしポストカードとともに配送。

※私服でご参加下さい。
※便箋・封筒・筆記用具などは用意しております。

☆ご予約はDMより下記の要項をご記入くださいませ。

・お名前
・ご参加人数
(お祖父様・お祖母様と一緒か、お子様のみか)
・お参加お子様の年齢
・電話番号
・ご希望の日時
(9月末までのご希望の日時 3日程)

ご質問などありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ!
メール(info@liliumnena.com)・インスタDM
・お電話(043-310-3336)から受け付けております。

 

Recommend

おすすめの記事